hoge

バトルプロテクトという文字列を見てバトルポカリを思い出した。 3人のRGBエネルギーを組み合わせることで、 はいあかむらさき等の複雑なパワーを生み出せるのだ。

PKU3100

ひどいインチキをしてみた。

あるある・・・ねーよ

http://www.ktv.co.jp/070120.html ひさびさに痛快なドッキリを見た。 やっぱりドッキリは最後にバラさないと。

Super Pretty Missile Kick

超が消えた。

ACCの次回作にご期待ください

m9(^Д^)ウキュー トリプル螺煌斬とか

ウキュー

ウキュー

霧の湖城

確かに君はそれをRGBエネルギーというかもしれない。 だが私はそれをズビズビズーと呼ぼう。 だからWDMRには引っかからない。 とかいう夢を見た。

な、なんだってー

ry

#6

前回いつのまにか街に戻って「パンダが空を? まさかね」とか言ってたような。 いきなりまた変身かと思ったら前回のシーンだった。 縛られているはずのドクターコエンザイムが機械の前に。 パンダ増えてない?

ぷぎゃー

Firefoxが実メモリ450M, 仮想メモリ3G食っていた。

http://www.rgbadv.net/の左上画像のaltテキストが。

abstract

In this paper, I despaired. I got three despairs from president Nikori.

#5

ポカーソ 「何者かが私の大切なシャドウエネルギーを勝手に変換している」 あれれ。 ウキューと月島きらりはいい勝負だと思う。

ハマスとファタハ間の緊張高まる - パレスチナ自治区

高まってない。

あぶあぶ

自分で書いた英文が日本語訳できない。

1.6.0

ArrayDequeハヤスLinkedListオソス。

それPla

氏がSchemeで作ったよ、に見えてしまう。

RPGアドベンチャー

説明され熊ー。 オープニングが変わる予定はあるけどやっぱり歌は付かないよフラグだろうか。 追記: 違ったらしい。

説明すまい

うきゅー

ry

円周率を3とすると(ry

プギャー

これはひどい 追記: 某所で思いっきりがいしゅつだった。

現実逃避

メソの鳴き声はもきゅ〜よりほげ〜の方が好きです。

駒場祭に行って囲碁だけ打って帰った件

KGSのランクにあわせて2段とか自称しとけばいいのかも。

先入観

音と映像がずれるのは元の動画のせいではなく 再生環境のせいだと気付くまでに5分ほどかかった。

釣られるもんか

熊。

Windows Live Mail BETA

「今すぐ申し込む」のリンクがIEでないと機能しないあたりは流石だよな兄者。

PKU3062

これはひどい

ugh

寝ながら2つの目覚まし時計を止めるスキルを習得した。

hoge

平日と祝日の区別が意味を持たないのは(略

これはひどい

http://www.nyaonline.com/sp.html グロ注意